2009年6月25日木曜日

Mesh Jacket やっぱり買っちゃいました~ 

HD横浜でメッシュジャケットをGETしてきました。
20日(土)のサクランボツーリングの際、KAT石井さんも、Billy丘さんも既にメッシュジャケットを
着ておられました。
私も購入を迷っていましたが、何時もの石橋を叩く性格がなかなか前に進めずにいました。
あ~何時ものやつだ!と自分でも解ってはいるものの・・・

しかし、先日KAT石井さんより「メッシュジャケットは9月位までしか着ないのだから早く買わないと」
と背中を押して頂きました。
全くその通りだ!と思いました。このまま夏場を革ジャンで過ごすのはキツイし、やっぱりTシャツで
乗るのも危険な気がするし、それなら、結局買うなら我慢している日数分損をする事になる。

という訳でGETする事になりましたが、考え方一つでこんなにも早く決断できてしまうなんて・・・
でも、財布の中身は考え方が変わってもやっぱり減るんですけどね~



















メーカー  ハーレーダビッドソン
商品名  Men's Stock II Mesh Jacket
素材    ポリエステル
色      ブラック
その他   ポリエステルメッシュジャケット、メッシュライニング、ボディアーマーポケット・エルボー・
        ショルダー、 ジッパー、ジッパーカフ、ジッパーハンドウオォマーポケット×2、
インサイドポケット×2、 ラバーグラフィック





早速、今週の土曜日にでも試してみたいと思います。肘の部分のパットが入っていないので
試してみて違和感がなさそうであればパットを入れて使おうと思います。
う~ん!楽しみです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 ←ランキングアップに御協力ください。ポチッとするだけです。
                    宜しくお願いします。

3 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは。
買っちゃいましたねぇ〜。
カッコ良いですね。
大人の色合いでとても渋いです。

今週も土曜日はなんとか天気も保ちそうなので
これを着て出かけるには丁度いいタイミングですね。
いやぁ〜本当に渋いです。
お会いするのが楽しみです。

tom1963 さんのコメント...

Billyさん お早うございます。

結局、買ってしまいました。
でも、ハーレーではあまり選択肢が無く値段とサイズ、ハーレーのオレンジ色が入っていない、と言う事で決定しました。

アメリカサイズのMは私には少し大きいのですが今回めずらしくSサイズがあり、即決してしまいました。
お腹と、胴の長さはアメリカサイズのMでも
OKなんですけどね~

土曜日は何処に行こうか検討中です。
今週は皆さんお忙しいんですかね~?

桂川

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんにちは。
今日は所用があり休暇を取りました。
明日は特に予定がないのですが、
先週のツーリングの後にオイルがにじんでいたので
明日の朝10:00にドゥカティ横浜に
予約を入れてあります。
修理は30分ぐらいらしいので、その後どうしようか
検討中です。
せっかく晴れそうなのでどこか昼食時間に合うような
所へランチツーリングでも行こうと思っていまが・・・

皆さんのご予定はどうなのでしょう?