2009年6月6日土曜日

夕方からのみなとみらい

6月6日(土)今日は夕方まで関内の事務所で仕事があり、夕方からみなとみらいへ写真を撮るつもりで行ってきました。
ちょうど109シネマズの横を通るときに、観たいと思っていた「ハゲタカ」の事を思い出しチョッと覘いてみると上映中でした。
それならと6:35からのスタートです。この映画ならオヤジが一人で来ていてもそんなに変じゃないだろうと思いましたが、案の定と言うか以外にもオヤジ一人が多く何だか微妙な気分になりました。



[DSC_1172.JPG]

[ymov_ftr_main.jpg]

[DSC_1052.JPG]


[DSC_1051.JPG]


109シネマはみなとみらい線の新高島駅のすぐ横にあり道路をまたぐとこの秋、横浜に移転してくる
日産自動車本社ビルがほぼ完成して聳え立っています。

[DSC_1056.JPG]



[DSC_1057.JPG]



[DSC_1053.JPG]


[DSC_1069.JPG]


[DSC_1074.JPG]

[DSC_1076.JPG]


[DSC_1060.JPG]
映画を観る楽しみの一つがポップコーンです。コーラのMサイズとセット購入ですがチョッと大きすぎたかも知れません。Sサイズで良かったかな~
このカップ結構大きくて直径30cmくらいありますからね~


[DSC_1084.JPG]



[DSC_1125.JPG]


[DSC_1126.JPG]


[DSC_1137.JPG]

横浜開港150年記念博会場では地球の形の気球が展示されていました。
これって飛ばすんですかね~?
それはそうと、この記念博はドウなんでしょうか?車でよく通りますけど何かショボイ気がしてなりません。もちろん万博じゃないから規模が小さいのは解るんですけど、ラジオなんかの評判を聞いていると
大丈夫なのかチョッと心配になりますね~
遠くから観光バスなんかで来ている人達はドウ思うんだろう?遠くから来られる方達はあまり期待せずに来て下さいね~


[DSC_1134.JPG]


[DSC_1172.JPG]


109シネマズを出てチョッと夜景撮影です。
明日は天気が良さそうなので千葉にでもチョッと走りに行って来ようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村←最近更新不足もあり大きくランクダウンしています。つまらないブログで恐縮ですが何卒御支援の ワンクリックをお願い申し上げます。どうかランクアップに御協力くださ~い。

2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

TOMさん
こんばんは
邦画をご覧になったんですね。
ポップコーンは定番ですね。食べ始めると止まりません。
わが社も着々と予算削減の中でも移転準備が進んでおります。8月以降はこの風景を見ながら通勤といったところでしょうか。
明日は、千葉ですか。
天気もよさそうで、いいですね!
交通事故、鼠捕りに気をつけて、楽しんできてください。
石井

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

結局、今日は房総白浜に行ってきました。
日曜日という事もあり夕方早めに帰りたいと思うとやっぱりアクアラインは魅力的です。

白浜から鴨川を廻り久留里から帰ってきましたが4:00にはバイクパーキングに着きました。

伊豆半島だとこうは、いかないですよね。

桂川