2009年6月25日木曜日

元町EPICERさん新装おめでとう

6月23日(火)は何時もの火曜日食事会です。場所も先週お休みしていた元町のEPICERさんが
新装されたとの事なので、やっぱりここだ!となり、おめでとうの花も持たずにカメラだけ持って
男4人で夜の9:30に集合です。

お店は地価1階、外にこの看板だけ出てるんですが・・・ 何屋なんだかさっぱり解りません。
もともと入りづらい雰囲気のお店だったのにこれじゃ~知らないお客さんは絶対に入ってこられません。それが狙いですか~?
味に自信があり常連だけでやっていくぞ~と言う意気込みなのでしょうか?凄いですね~


[DSC_3058.JPG]


[DSC_3062.JPG]


[DSC_3069.JPG]

他のお客さんも居る中、迷惑にもバシャバシャと写真を取り捲っているんだからたまには料理の
写真も載せなきゃ~ですよね。


[DSC_3102.JPG]

[DSC_3103.JPG]


[DSC_3104.JPG]

[DSC_3082.JPG]


[DSC_3106.JPG]


[DSC_3080.JPG]


[DSC_3087.JPG]


[DSC_3118.JPG]


[DSC_3140.JPG]

食事の後、こちらも何時もの山下町パシフィックカフェに移動しハワイコナコーヒーを注文、仕入れが
出来なくなりコナコーヒーは今日が最後だそうです。
美味しかっただけに残念~!

[DSC_3153.JPG]


[DSC_3143.JPG]


[DSC_3159.JPG]


[DSC_3169.JPG]

[DSC_3160.JPG]


ASM金山総店長、AFF加古取締役 甲斐総店長 お疲れ様でした。木曜日は伊豆までツーリング
があるそうですね~ 私は休みが取れず残念です。
次回は、チョッと先の日程を決めて皆でズラ~と並んで走りに行きましょう。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村←ランキングに御協力ください。クリックしていただくとあなたの清き一票がランキングに反映されます。よろしく願いします。

2 件のコメント:

ASM かなやま さんのコメント...

ラスト コナコーヒー、ご馳走さまでした!

無理せずカフェオレにしておけばよかったと若干後悔しています・・・。

来週から何をオーダーすればいいのか悩みますが、またみんなで行きましょう。

tom1963 さんのコメント...

金山総店長 こんばんは。

本当ですね~ 美味しいコナコーヒーだった
ので、無くなる事など想像もしていませんでしたから次回は何をオーダーすればいいのか悩んでしまいます。

そもそも、他のメニューをまったく知りませんでした~

桂川