2008年11月30日日曜日

夕方からのプチツーリング

11月30日(日)今日は仕事が入っていたので午後3:00からの
出発です。6:00頃には帰って来たいと思いながらのプチツーリング。

横横道路を朝比奈インターで下りて、朝比奈峠を越え鎌倉方面へ
八幡宮の通りには向かわず、裏通りをまっすぐ、海岸手前を左に
向かいトンネルを過ぎるとそこはもう逗子マリーナです。






鎌倉の海岸線から逗子マリーナに入りました。
ここでは、ゴールデンレトリバーを散歩させていたお金持ちそうな
おじ様とチョッとハーレー談話。現在KAWASAKIのW400に
乗っていて今度教習所で大型の免許取得を狙っているそうです。


丁度、日が暮れていくところで最高~の景色でした。




























帰りは何時もの逗葉新道の料金所でコーヒーを飲み帰宅です。
昨日と、今日WIND STOPPERジーンズを使ってみましたが
ユニクロの股引と一緒に使ったところバッチリです。
インナーをはいても通常のジーンズでは足に風が染み込んで
来ましたが、それもまったく感じられず快適でしたよ。

0 件のコメント: