2008年11月8日土曜日

1ヶ月点検

新山下のオートウェーブに行ってきました、では無く併設されている
HALEY-DAVIDSON横浜にて納車後1ヶ月点検です。



下の写真のように同じ敷地の中にオートウェーブ(左側)、HD横浜(右側)
があります。清掃用品はお隣で買うことが出来るので便利です。


今日は1ヶ月点検で来店しましたが、私はすご~く甘く考えていて、点検なんて
30分位だろうと勝手に思っていたところ、何と2時間半かかるとの事。
ゲ~こんな何にも無い新山下で2時間半もどうやって時間を潰したらいいのか
途方に暮れました。
仕方が無いので、近隣にあるホームズに行き中をウロウロしたり、大して食べたくは
無かったんですがマックまで食べてしまいました。



納車後1ヶ月での走行距離は、1665KMでした。多いのか、少ないのかは
よく解りませんが、走るたびに、カスタムする度にバイクを好きに成っていく
自分がいるのに気づきます。ちょっと不思議です。



やっと点検が終わった頃には、すっかり暗くなっていてそれから何処かに出かける
雰囲気では無く、街中をフラフラして帰宅となりました。





















0 件のコメント: