2009年11月14日土曜日

横浜橋「酉の市」に行って来ました。

11月12日(木)仕事の帰り道、近所で開かれていた横浜橋の「酉の市」に
行って来ました。
東名方面に向かう時に首都高速永田線を利用しますが、その入り口付近の大通り公園周辺道路を封鎖して沢山の出店がでています。


[DSC_6906.JPG]



夕食はヘルシー?にお好み焼きでもと思い「広島焼」をいただきました。
でも、何かイマイチ納得できずに近くで売っていた牛タンの串焼きも・・・
そして更に近くで売っていた美味しそうな味噌カツバーガーも・・・
ん~!これはひょっとしたらヘルシーじゃ無いかも???



[DSC_6918.JPG]




[DSC_6922.JPG]



[DSC_6923.JPG]



[DSC_6935.JPG]




[DSC_6937.JPG]



ここからが「酉の市」のメイン! 商売繁盛の為に皆さんが買いに来る、ど派手な熊手!
熊手で幸運を掻き寄せる意味があるそうです。
でも一回買うと毎年買わないといけないらしい・・・



[DSC_6944.JPG]




[DSC_6949.JPG]



大きいものから小さいもの、キャラクター入りなど価格設定も色々。各店舗の前にはハッピを着た威勢の良い方達がスゴイ勢いで売りまくっています。



[DSC_6959.JPG]



[DSC_6965.JPG]


[DSC_6974.JPG]


[DSC_6976.JPG]




[DSC_6978.JPG]



[DSC_6986.JPG]



ここに来て、また美味しそうな物を見つけてしまいました~
でも流石にここは我慢! って言うかもう食えね~
でも皆さん結構盛り上がってましたよ~



[DSC_7029.JPG]



[DSC_7033.JPG]




[DSC_7037.JPG]



[DSC_7046.JPG]


[DSC_7056.JPG]



[DSC_7059.JPG]




[DSC_7071.JPG]




[DSC_7072.JPG]



[DSC_7078.JPG]




[DSC_7085.JPG]


久しぶりに行ってきたんですが不景気でイマイチ何じゃ無いかと思いきや、とんでも
ありませんでした。
大盛況!この勢いが世の中全体に広まってくると良いんですけどね~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと1票が入ります。是非、ワンクリックをお願いします。

0 件のコメント: