2009年11月7日土曜日

九十九里 焼ハマグリツーリング

11月3日(文化の日)KAT石井さんと九十九里へ焼き蛤を食べに行ってきました。



[DSC_6068.JPG]



[DSC_5500.JPG]



[DSC_5518.JPG]


大黒PAに9:00集合です。今日は天気も良くツーリングに出掛けるバイクがとても多いようです。


[DSC_5526.JPG]


さあ九十九里に向けて出発!


[DSC_5536.JPG]



[DSC_5555.JPG]



[DSC_5573.JPG]



[DSC_5594.JPG]


[DSC_5603.JPG]


アクアラインを抜けてからも風が強くチョッとこわいくらいでしたね~


[DSC_5628.JPG]



[DSC_5658.JPG]



木更津東で高速を下りて左折、しばらくしたところで右に曲がり久留里方面へ。
と思ったら何やら珍しい看板が。
レースウェイ?えっ!ここにサーキット??
取敢えず入ってみることにしました。



[DSC_5890.JPG]

何だか変なトンネルを抜けて入っていきます。



[DSC_5696.JPG]

するとやっぱりありました。KAT石井さんは以前雑誌でここの存在を知ったそうです。偶然通りかかり
ちゃっかり見学する事が出来ました。


[DSC_5707.JPG]




[DSC_5710.JPG]




[DSC_5711.JPG]



[DSC_5716.JPG]




[DSC_5728.JPG]


[DSC_5779.JPG]





[DSC_5785.JPG]




[DSC_5834.JPG]




[DSC_5874.JPG]


さあ、またこのトンネルを抜けて出発です。


[DSC_5876.JPG]




[DSC_5897.JPG]





[DSC_5903.JPG]




[DSC_5930.JPG]




[DSC_5935.JPG]

たまたま通り道だったので先日一度寄った、笠森観音にチョと寄り道です。




[DSC_5947.JPG]




[DSC_5954.JPG]




[DSC_5960.JPG]


ここから九十九里道路で不動堂を目指します。


[DSC_5963.JPG]




[DSC_5972.JPG]



[DSC_5982.JPG]



[DSC_5992.JPG]




[DSC_5993.JPG]


不動堂出口のすぐ横にある浜茶屋「向島」です。磯料理のお店で前にもブログで紹介しましたが
焼肉の海鮮版のお店です。
目の前のコンロで自分で網焼きしていただきます。


[DSC_6088.JPG]




[DSC_5996.JPG]



[DSC_6004.JPG]




[DSC_6006.JPG]

焼ハマグリがメインではありますが今日は牡蠣が美味しそうだったので追加注文!それと何時もの鰯
は当然ですね。



[DSC_6010.JPG]




[DSC_6014.JPG]




[DSC_6016.JPG]

でかいハマグリです。



[DSC_6019.JPG]




[DSC_6020.JPG]



[DSC_6027.JPG]





[DSC_6052.JPG]



[DSC_6067.JPG]



[DSC_6068.JPG]




[DSC_6093.JPG]

近所で立ち寄れそうなところがあまり無く、雄蛇ヶ池でチョッと休憩。



[DSC_6100.JPG]






[DSC_6094.JPG]


[DSC_6108.JPG]



[DSC_6115.JPG]



[DSC_6136.JPG]




[DSC_6140.JPG]


[DSC_6150.JPG]



[DSC_6159.JPG]


帰りは高速にのったのであまりにも早すぎ。なので海ホタルのスタバでゆっくりラテとケーキで
寛いで帰ることにしました。


[DSC_6165.JPG]



[DSC_6170.JPG]





[DSC_6181.JPG]


[DSC_6223.JPG]


[DSC_6237.JPG]



九十九里まで言った割には結局4:40にはバイクパーキングに着きました。
何時も思いますけど本当に千葉は最高です。
KAT石井さんお疲れ様でした。土曜日の丹沢ツーリングも宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと1票が入ります。是非、ワンクリックをお願いします。

2 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは、桂川さん。

幻想的な写真が数多く撮影されていました。
回を重ねるごとに芸術性を帯びて来る桂川ワールド!
数年後にはカメラ会社のTV放映CMコマーシャルに笑顔で出演出来ると思います。冗談はさておき、TOM先生のパネルに3人でお参りしてきました。今年も契約保険料がお値打ちになりますように〜と!いつご利益があるかもわからない遠い神頼みより幾分か現実面でいつも助けて頂いております。ポチ湾クリック運動に参加させて頂きました。



加古。

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんにちは。

本当に「あのパネル」は・・・

でも、最近はどうせ誰も誰だか解らないし、どうでも良いか~と思ってましたが、いや、
そう言えば会社名や電話番号まで入っていたのを思い出しました~

今回の向島は四足でも生魚でもないので
是非、今度行きましょうね~
デニーズになっちゃわないように!

桂川