2009年4月8日水曜日

Yokohama auto fashion factory!!


4月8日(水)オートファッションファクトリーさんへ遊びに?
じゃ無くて仕事によって来ました。
仕事10分、遊び2時間と言ったところでしょうか・・・

お相手して下さったのは加古師匠、榎本ピット長、
㈱工藤プランニングの工藤社長でした。
甲斐総店長は親戚のお子さんの運動会に参加されているそうです。
流石はスポーツマン!あれっそうでしたっけ??



お店の前に車を停めて下りようとしたところ前で写真を撮っている人が・・・
道端で座ったり寝転んだりしながらも
撮影に集中するキャメラマン!私のブログやカメラの師匠、
AFFの加古取締役でした~。
今日も撮影条件などの御指導をしていただきました。









やたらとお店の中にDUCATIが並んでいますが
決してバイク屋さんではありません。








右側の人が榎本ピット長です。自動車整備からパーツ装着までを仕切っています。













先月、加古師匠が箱根で大クラッシュした際に
はいていたジーンズの修理が完了したとの事。

えっ!修理? このEDWINのウィンドストッパージーンズは、
確か4000円位だったので破れた所を修理に出したりすると
逆に費用が嵩むんじゃないかな~と思った私に、
お金の問題では無いんですよ~ と師匠は仰っていました。

物に対する思い入れとかの問題なんでしょうね。
だからこのような趣味の世界でお店を営んでいかれるんですね~
と感心してしまいました。
どうやらエコ対策なども考えてらっしゃるようです。



同じくハイパーモタードもキレイに修理がされていました。









たまたまお客様がいらっしゃらない事を良いことに
写真でいつも悩んでいた事などをいっぱい相談させて頂きました。









































㈱工藤プランニングの工藤社長です。
上の写真に載っているIWCのパネルを納品です。
写真関係から印刷物、グラフィック関係まで
幅広く相談すると何でも対応して下さいます。
下の写真のようにパソコンを駆使して芸能人のポスターなどの補正なんかも
相当数こなすプロフェッショナルです。




ついつい時間を忘れて油を売ってしまいました。
みなさん忙しい中、お付き合い頂き有難うございました。
また、前回のAFF伊豆高原お花見ツーリングの際、
加古師匠がカイエンの後部から撮ってくださった写真データを
お借りしてきましたので明日にでもアップしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←クリックお願いしま~す

2 件のコメント:

VERYGOOD124 さんのコメント...

桂川様。こんばんは〜

貴重なるお時間をこちらこそ遊んでいただきまして有難う御座います。尾鷲のスーパースターTOM桂川先生の素晴らしき記念ポスターを三重県は熊野市鬼ヶ城観光センターに売り込んで参ります。それから企業CMコマーシャルパネル「長尾峠/見晴亭のポスター」も早く実現するとイイですね〜!トキメキと楽しさがある日常。素敵ですね〜!


加古。

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんばんは。

プロフェッショナルの工藤さんにお遊びを
させて良かったんでしょうか~?
何だか申し訳なかったです。

望遠レンズとマクロレンズが欲しくなってしまいました。
他にも、バイクのカーナビやBUCOのヘルメットなど欲しいものだらけです。

柳本さんに我慢の仕方を御教授頂かなきゃ~

桂川