2009年4月22日水曜日

4/21の深夜 初の肌色の面会日へ参加してきました。

4月21日(火) DUCATIランキング第1位にランキングしている「三鷹の軍人」柳本長官が
主催する肌色の面会日に参加する事となり・・・

柳本長官のブログはDUCATI関係のお話はほんのチョッとだけで、殆どが長官の世の中斬り!みたい
な内容なのですが何故1位??訳が解かりませんが長官のお人柄なのかも知れません。

見た感じは一瞬相当怖いです。でも本当は一部の人以外へはスゴ~ク優しく、至って温厚な人なんですよ。

ブログの写真はご自分の写っている写真が多いんですけど、わざわざ変顔の写真をチョイスしアップしているようです。変な人と思われないようにたまには普通の写真を載せた方が良いんじゃないですか?
と助言さし上げましたが、良いんだよこれで~皆が楽しんでくれれば!との事でした。
その辺がウケル理由ですかね~。






































































21:30に元町集合で0:00に解散となりました。おじさんが6人も集まってお酒も飲まずにご飯を食べて盛り上がっている姿は微妙な感じもしましたが、車にバイク、カメラと同じ趣味を持つ仲間と共に過ごす時間はとても楽しく一瞬のうちに時間が過ぎ去っていました。
主催の柳本長官、お店を予約してくださったASM金山総店長有難うございました。

2 件のコメント:

HOT-RED Yanagimoto 45 さんのコメント...

桂川さん。昨日はお疲れ様でした。

また初の 定例 火曜日のお食事会「肌色の面会日」へご参加下さりまして誠にありがとうございました。ボクも楽しく有意義な時間を満喫させていただきました。それから2回目の深夜の横浜カフェにて美味しい「粉コーヒー」も御馳走して下さいまして有り難うございます。次回はボクが頑張りますから、またこれに懲りずにご参加下さい!まずは簡単なご挨拶まで!


同級生 柳本 アーツHERO 45歳

tom1963 さんのコメント...

柳本長官 こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。

5人のオジサンたちがシャッターを切り捲っている光景は非常に微妙で、私もカメラを持て行くべきだったのか、止めておいて良かったのか迷うところでしたが大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

桂川