2009年9月17日木曜日

深夜の大桟橋付近、撮影会

9月16日(水)内田さん、AFF加古取締役、甲斐総店長、私の4名で中華街で食事を済ませた後大桟橋付近へ撮影会に、向かいました。


[DSC_0915.JPG]


[DSC_1023.JPG]


[DSC_0717.JPG]


[DSC_0697.JPG]


[DSC_0721.JPG]


[DSC_0760.JPG]


[DSC_0948.JPG]


[DSC_0767.JPG]


[DSC_1032.JPG]


[DSC_0875.JPG]

[DSC_0811.JPG]
初参加、内田さんのMP3です。スクーター型で前輪が2輪タイプです。はじめて見ました。
9月までは普通免許でのる事が出来たそうですが、今後は2輪扱い、既所有者は1年以内に
試験場で実技テストを受ける必要があるそうです。

[DSC_0742.JPG]

[DSC_0974.JPG]

中央部にサイドブレーキが設置されています。

[DSC_0976.JPG]


[DSC_0954.JPG]

[DSC_0999.JPG]


[DSC_1028.JPG]


[DSC_1038.JPG]


[DSC_1045.JPG]

[DSC_1054.JPG]


暑くも無く、寒くも無い快適な気候の中、1~2時間の撮影会でした。今回参加の内田さんは
今後、火曜日の夜食会にもご参加いただけるそうです。
何の為の集まりなのかは意味不明ですが人数が増える事は大歓迎です。
内田さ~ん!次回も楽しみにしてますよ~。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 ←ランクアップにあなたの一票が必要です。クリックお願いします。

2 件のコメント:

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは〜桂川さん。

素晴らしき充実の数時間でした。
また行きましょう!
今度は桂川さんご指定の本牧埠頭へ!


ポチ&ポチ させて頂きました。


加古。

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんばんは。

ポチポチ有難うございます。
大桟橋のスポットは本当に素晴らしいですね。

今度は本牧ふ頭ですか? 近いうちに夜でも
入れるか確認しておきます。

桂川