2009年5月20日水曜日

夜の元町 肌色面会日何故か3者面談

5月19日(火) 夜の元町、何時ものように肌色面会日エピセさんに集合です。

バイクねたではありませんが毎週火曜日のお食事会。お酒なし全員カメラ持参、変な寄り合いだ~

柳本長官は、お仕事の都合で欠席となり先週と同じメンバーの三者面談となりました。
ASM金山総店長、AFF加古取締役、私TOM桂川です。
もう何の集まりなのか解らなくなっていますがお二人ともカメラの師匠ですから、私にとっては
御指導いただく貴重な時間となります。


[ç”»åƒ +008.jpg]


[ç”»åƒ +009.jpg]


[ç”»åƒ +006.jpg]


[ç”»åƒ +014.jpg]


[ç”»åƒ +004.jpg]


[ç”»åƒ +005.jpg]

エピセさんは、一見フランス料理かイタリアンか?という様に見えますが中華料理のお店なんです。
シェフはあの重慶飯店で修行をした超一流の腕前で、一品一品がとてもお洒落で尚且つ大変美味しい
です。しかも金山総店長の顔利きでリーズナブルなお値段で楽しませてくださっています。



[ç”»åƒ +015.jpg]


[ç”»åƒ +022.jpg]



[ç”»åƒ +056.jpg]



[ç”»åƒ +049.jpg]

この人たちは料理店でもお構いなしに写真とりまくりです。 キレイに撮ってお店の宣伝をしましょう!

[ç”»åƒ +060.jpg]

エピセさんを出て何時ものCAFEへ。途中車の中からマリンタワーをパシャリ!


[ç”»åƒ +075.jpg]


[ç”»åƒ +077.jpg]



[ç”»åƒ +107.jpg]


[ç”»åƒ +082.jpg]



[ç”»åƒ +079.jpg]


お二人とも撮った写真はその場で確認!昔のフィルム時代には出来なかった事ですがデジタル便利さを痛感しますね~

[ç”»åƒ +084.jpg]

[ç”»åƒ +086.jpg]


主役不在の肌色面会日ですが、それなりに楽しませていただき、いつも皆さんに感謝です。
柳本長官もお仕事が落ち着いて出席できるようになるといいですね~。

0 件のコメント: