2009年5月28日木曜日

ブルーライト横浜から肌色面会日へ!

5月26日(火)は何時ものように元町に集合し、ここも何時ものお店、中華のエピセさんに
集合しました。

肌色面会日主役の三鷹の軍人 柳本長官、新山下ASMの金山総延長、日の出町のラッキーマン
ポール吉田さん、AFF加古取締役、AFF甲斐総店長、私 TOM桂川













元町の中華の巨匠「エピセ」ですが、先週の超一流料理番組TBS「堺正明のチューボーですよ」
に出演していました。
料理が美味しいので決して目立つお店ではないんですけど、口コミで広がるようです。
シェフは横浜中華街の老舗、重慶飯店で修行をされていたとか。
























美味しい料理を満喫し山下町のCAFEに向かいます。
お店の人が出掛けられているようで中に入れません。しばらくは待っていたんですが、結局他の
お店を探す事に。









結局、山手のドルフィンへ!20年ぶりくらいに入りました。何だかチョッと雰囲気が変わったかもしれません。
以前はもう少しオトナシイ感じのお店だったような気がしたんですけど・・・










今日もオジサンが6人集まってお酒は無しです。共通の趣味をもった人たちと過ごす時間はお酒無しでもそれなりに結構盛り上がれるんですが、周りから見るとやっぱりチョッと微妙~な寄り合いでした。

2 件のコメント:

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんにちは〜写真家TOM桂川さん。

素晴らしきブルーライトYOKOHAMAを満喫させて頂きました。桂川さんが写すヨコハマ界隈の雰囲気は現地観光案内の写真以上に説得力が滲み出ています。ブラボウ〜!また来週も!ポチ!



加古。

tom1963 さんのコメント...

加古師匠 こんばんは。

お~やっぱり来週もあるんですね?
肌色面会日はいつまで続くんでしょ~

雨の日が多いですがツーリングも行きたいですね。

桂川