2009年5月3日日曜日

おニュ~ヘルメット物色の巻

5月3日(日)以前から実物を見てみたいと思っていたトイズマッコイのヘルメットを物色しに
世田谷の3&8さんへ行ってきました。

〒156-0053東京都世田谷区桜3-16-6 スリーエイトビル 1F
有限会社 スリーエイトSHOP名:アメリカンカジュアルストア スリーエイト
TEL&FAX 03-3426-2627




このお店はトイズマッコイ、リアルマッコイの商品がズラ~と並んでいます。
革ジャンの品揃えも多くシャツや帽子などもありました。

上の写真が入り口なのですがハッキリ言って何屋さんだか解りません。実は先週も一度、お店の前まで行って解らずに帰ってきてしまいました。
お店の名前を覚えて行かなかったのが原因なんですけどね。

でも入り口が木の引き戸で何の看板も無いのでチョッと入り辛い雰囲気です。
でも中に入ると店主の方が気さくに商品の説明をしてくださいました。























結局、下の写真のトイズマッコイAIR FORCEを買ってしまいました。現在は製造中止となっているので
市場に出ている在庫分で終了だそうです。



昨日のツーリングで体中が筋肉痛です。西伊豆スカイラインの休憩所は舗装されていないので
安定が悪く何度か立ゴケしそうになったのを堪えたのが原因です。
それにしても情けないですね~
明日、早速オニューヘルメットを試して見たいと思います。
と思っていると今、billyさんから明日のお誘いのメールを頂きました~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 ←おかげ様でハーレーブログランキング10位以内をキープしています~。ゆっくり走ろう神奈川 HARLY-DAVIDSONをご覧になって面白かったと思える時やランキングにご協力していただける時には善意のワンプッシュクリックをよろしくお願いしま~す。





2 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

あっちこっちにコメントしてスミマセン。

おニューのヘルメットカッコいいですよ。
もちろん安全性が最重要ということは承知の上ですが
katsuさんのヘルメットもtomさんのヘルメットも
ご自分のオートバイに良くお似合いです。
tomさんの人相が変わるくらい
ますますハーレーのイメージになってました。

tom1963 さんのコメント...

billyさん コメント有難うございます。

似合っているかどうかは別にして以前から欲しかったヘルメットなので飽きるまでしばらく使ってみようと思います。

でも本当はやっぱり安全性を一番に考えたいんですけどね~ フルフェイスにしたい位なんですけど・・・

人相が変わりましたか~? ハーレーのイメージも微妙ですね~ ハハ!