2011年12月10日土曜日

冬対策第2弾!バイカーストラップ

12月10日(土)今日は夕方からのチョイ乗りでした。
5時近くなって日も暮れてくるとかなり冷え込んできて、昨年の冬に感じていた
ジーンズの裾からの冷気を思い出しました。

そこで、この冬の寒さ対策第2弾! 
本牧のハーレーパーツショップPine Valleyさんでバイカーストラップを買ってみました。

こいつです!


こ~んな感じにならないように!




正直言うと使ってみるまでは半信半疑でした。
でも、これかなり効果大です。完全に冷機の入り込みが阻止できる訳ではありませんが
7~8割はカットできると思いますよ。

少なくとも風が裾から入ってくるという感じは無くなりました。
今まで感じていなかった足元の正面に風が当たる感じがします。
デザインも何種類もあり色々と選ぶこともできます。
ファッション的にも悪くないと思いますのでお勧めです。

写真はPine ValleyさんのHPより勝手にお借りしてしまったのでお店の紹介も
しておきます。

〒231-0821 横浜市中区本牧原12-1 ベイタウン本牧5番街 1階
フリーダイヤル 0120-918-469

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。

ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

おはようございます。
そろそろ冬の準備ですね。
このところ朝夕はかなり寒いです。
本当に寒いのはたまりません。

さすがハーレーはいろんな小物がありますね。
冬のバイクグッズも電熱系など便利で暖かいグッズがいろいろありますが、なにせ古い人間なもんでヒートテックに追いつくのが精一杯です。

これからの季節、電熱グローブ役立つでしょうね。
羨ましい‼

tom1963 さんのコメント...

Billyさん こんばんは。

電熱あったかいですよ~
Billyさんもそろそろ電熱デビューしてもいいんじゃないですか。

でも、先日バイク乗りの友人に電熱の事を話したら「そんなのバイカーじゃ無え~」と
叱られました。

でも私、バイカーじゃ無くてもあったかい方が良いので・・・