2011年10月10日月曜日

ベイサイドマリーナへチョッとお買い物

 10月10日(月)最近自転車のギヤチェンジがスムーズにいかなかったので
 金沢文庫のコギーさんに寄ってギヤのワイヤーを調整して貰いました。
 ついでにタイヤとチューブの交換の相談をさせていただき、タイヤはまだ大丈夫。
 チューブは念の為そろそろ交換してもいいかも、との事だったので近いうちに交換
 に行く事としました。

 ここのお店の方は皆さん親切で私みたいな素人にも親切に説明してくれます。








 コギーさんを出てお昼ご飯を何処かでとウロウロしていたのですが結局お気に入りの
 鰻松さんに寄ってしまいました。
 鰻の写真は以前御紹介したので止めておきます。

 そうそう、今日のカメラはE420を持参しましたがコギーさんの前で写真を撮ろうと
 した時に電池を忘れた事に気付き、仕方なくiphoneでの撮影となりました。




食後は気持ちよく自転車用道路を走りベイサイドマリーナに向かいます。







連休だからでしょうか物凄く混んでます。チャリ用のストレッジパンツを探しにきたんですが結局何も買わずに帰途につきました。








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入り
ます。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは。
今日は天気も良くて気持ち良く自転車に
乗れたんじゃないですか。
鰻松からYBMまでの自転車道も車を気にせず
のんびり走れるので私も好きなコースです。

今日くらい気温が高いとかなり汗ばむから
これからの季節、休憩して汗が冷えて風邪を
ひかないように気を付けて下さい。

自転車でもまたご一緒しましょう。

tom1963 さんのコメント...

Billyさん こんばんは。

今日はかなり温かかったです。長袖を着てしまったので汗だくでした。

コギーさんから鰻松さんへとBillyさんにご紹介いただいたお店のハシゴでした。

また御一緒させてください。