2010年5月9日日曜日

GW丹沢プチツー

5月8日~9日とバイクに乗る機会がありませんでした。4日の日にアラフィーメンバーで行った丹沢プチツーの写真をアップします。





朝9時にコープ赤松店で集合。
参加メンバーはbillyさん、TT103さん、runmaru-r1100rさん 私の4名です。
15分前に現地に着き、その後皆さんが順に到着。
























9時には全員集合、丹沢に向けて出発です。



































何時もの休憩場所。すみません場所の名前は忘れちゃいました。
目的地の丹沢ホームまでは後15分ほど、少し早すぎるので、ここで何時ものichimaru-caféで
休憩&時間つぶし。 でも最高の景色を見ながらの珈琲はやっぱり美味しかったです。








































少し早めですが目的地の「丹沢ホーム」に着きました。
久しぶりの「鴨の鉄板焼」です。半年に1回位billyさんが連れて行ってくれます。
ジンギスカン鍋の鴨肉版の様な物ですがかなり美味しいですよ~











































食後は直ぐ前の河原に下りて本日2度目のichimaru-caféでゆっくりして帰路に着きます。
































帰り道、何処かで休憩しようかという事になりユーメディアの本店で休憩することにしました。

新築されたばかりの建物は広く、豪華な造りで展示車の数もかなりの台数です。
ウロウロしているとショップの方にコンニチハ~とお声掛けいただきました。
あれっ!高須さん。 私がバイクを購入した時の担当者でHD横浜の店長だったんですが
今は異動でここの本店にいらっしゃるとの事でした。
















ここの駐車場で皆さんとお別れしました。プチツーでしたが楽しく美味しいツーリング
でした。皆さんまた行きましょ~

その後、横浜新道から第3京浜で都筑のAFFさんに遊びに寄らせていただきました。
























AFFの皆さんゴールデンウィークの真っ只中、お忙しいのにお相手いただき有難う
ございました。

このゴールデンウィークの間も事故も無く無事楽しい時間を過ごせたことに感謝、感謝!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。

4 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
久しぶりの鉄板焼と新緑の中での
ichimaru-cafeで十分満足しました。
しかし満腹後に単調な道だと
睡魔との闘いに気をつけなくては
いけませんねぇ~。
実は私も闘い続けていた次第です。
近いうち無免許OKの二輪でご一緒しましょうか?

tom1963 さんのコメント...

billyさん こんばんは。

いや~久しぶりの鴨の鉄板焼きもichimaru-cafeもマジに美味しかったです。
やっぱりあの丹沢ホームさんは定期的に行きたいですね~

チャリの方もバイク同様billyさんに着いていけないかも知れませんがよろしくお願いします。

桂川

runmaru-r1100r さんのコメント...

tom1963さん

当日までに色々ともやもやしていましたが、鴨鉄板焼とヤビツの道でスッキリさせて貰いました。

ユーメディアの変りようはびっくりでした。
昔は赤男爵風だったような...
会社の同僚に883がいるのでこのHPを紹介してプチ自慢しています。

走行中写真、今度は、私も挑戦してみたいと思っています。

ではまた。

tom1963 さんのコメント...

runmaru-r1100rさん

こんばんは。

先日は丹沢ツーリングお疲れ様でした。
ツーリングの時の写真はブログにアップしておくと自分のアルバムとしても結構たのしいですね。
走行中の撮影も普通に前方を撮るだけなら差ほど危険を感じません。
是非お試しください。

またご一緒させて下さい。

桂川