2010年5月5日水曜日

AFF合同ツーリング九十九里浜PART3 最終章

「向島」さんでゆっくり食事を済ませ帰路に着きます。
当初は鴨川まで南下し久留里道路で木更津東ICに向かう予定だったのですが、昼食も
休憩も、給油も人数が多いので予定よりもかなり時間が掛かりました。
それならと、大人数の割りに行き当たりばったりツーリングなので勝浦から北上し
市原ICよりアクアラインに向かい大黒PAにて解散となりました。




















































































































































































大所帯でのツーリングでしたが天気にも恵まれ事故もトラブルも無くとても楽しい
時間を過ごせました。
毎回台数が増えていくのが何だか楽しみになってきました。
次回はどういう事になるんでしょうか~
皆さん有難うございました。


そして、次回の為にその1下のハーレーボタンをポチッとするべし!
宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村


4 件のコメント:

VERYHOT 141 スネ夫 さんのコメント...

こんばんは〜桂川隊長。

千葉チームの石井です。
4月29日合同ツーリングでは色々とお世話になりました。
また誘って下さいね〜!

石井。

tom1963 さんのコメント...

石井さん お早うございます。

是非、また御一緒させてください。
宜しくお願い致します。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん

AFF合同ツーリング九十九里浜お疲れさまでした。
ようやく、完結編ですね。
今回は参加できなくて、残念でした。
今回の参加者は20名を超える参加人数ですごかったようですね。
この位の台数になると、信号待ちや、休憩の場所だとかで、いろいろ問題が発生しやすいですよね。先端と後端に無線が必要になってきますね。次回行くときには、私のB-COMを活用しましょう。
ツアコン的疲労が気になりますが、皆さんに楽しんでいただければ、何よりです。
次回はご一緒させてくださいね。
石井@GT1000

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

今回も思わぬ大所帯となり大変ではありましたがとても楽しいツーリングになりました。

九十九里からの帰り道は信号も少なく殆んど
離れる事も無く行列走行でチョとした暴走族です。

しかし最近あまりにもDUCATIが多いので参加するのが心苦しい位ですよ~
次回は是非ご参加ください。

桂川