2010年4月25日日曜日

七里ヶ浜集合!トラブル発生。

4月24日(土)何時ものアラフィーメンバーでお昼頃七里ヶ浜のファーストキッチン
で集合し湘南方面をプチツーに向かいます。

横浜横須賀道路の逗子インターから逗葉新道、渚橋、逗子海岸、材木座、由比ガ浜、
稲村ガ崎を抜けて七里ヶ浜のファーストキッチンに着きました。











4月24日(土)何時ものアラフィーメンバーでお昼頃七里ヶ浜のファーストキッチン
で集合し湘南方面をプチツーに向かいます。

横浜横須賀道路の逗子インターから逗葉新道、渚橋、逗子海岸、材木座、由比ガ浜、
稲村ガ崎を抜けて七里ヶ浜のファーストキッチンに着きました。









Billyさんはこちらに向かうとの事でしたので、七里の駐車場で開かれているフリマを
見物しながらbillyさんと二村さん、KAT石井さんを待ちます。



















10分ほどでbillyさんと二村さん到着。なんと二村さんはモンキーで参加です!


















到着したbillyさんからお話では、KAT石井さんが藤沢橋で車に車に接触された
らしいとの事。
お怪我は無いようですが取敢えず現場の藤沢橋に向かいます。





藤沢橋に到着しお話を聞いていると、ちょうどトラックに積まれたTT103さんが
通って行かれました。う~ん!これが883を見られた最後になってしまうんでしょうか? CB1100を見られるのも楽しみにしてますよ~








KAT石井さんの損害も走行には支障が無いのでこのまま出発する事になりました。

この時点で時間は13:30お腹も空いていたのでbillyさんと打ち合わせ、以前行った葉山の手打蕎麦「和か菜」さんへ向かいます。渋滞していた海岸線を避けて鎌倉に出ます

























葉山の山の中にある「和か菜」さん。お蕎麦も美味しいですがお店の裏側が棚田になって
いたり周辺も緑に覆われていてすご~く雰囲気の良いお店です。





























こちらは二村さんのモンキー。二村さんはGPZやDUCATIも所有されていますが
我々のゆっくりプチツーならモンキーで十分との事です。 確かに全く支障ありません
でした。








そしてこちらがKAT石井さんの損害部分です。若干へこみもあるのでマフラー交換です
かね~
いっそのこと爆音マフラーに交換されてはいかがでしょ~








和か菜さんの周辺をグルッと回って御用邸付近のcafé「パッパニーニョ」さんへお茶しに
行きます。
今日は走りよりも、ゆっくりお話チョイ乗りとしました。





















逗葉新道の手前でbillyさん、二村さんとお別れし横浜横須賀道路の日野ICでKAT石井さん
とお別れしました。
環状2号から16号線を通り17:30にバイクパーキングに到着。
今日はゆっくり食事をしてお茶を飲み楽しい時間を過ごせました。たまには良いですね~
途中で参加出来なくなってしまったTT103さん、883なのかCB1100になるのか
分かりませんが次回も宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村




4 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは。
昨日はアクシデント続きでしたが
皆大事に至らずなによりでした。
しかしこんなこともあるんですね。

103の883もすでになおったそうです。
まもなくGWが始まりますねぇ。
たまには日頃の運動不足解消にマンパワーの
二輪車でchari-cafeしようと思います。
GW中に3kg減量したいですが・・・

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
今日はいい天気でしたね。
気温も上がって、最高でしたね。
私は午後、チョイ乗りして、渋谷モトコルセにGT1000を預けてきました。
トラブルはやっぱり皆さんに迷惑をかけるので、最善の注意で走りたいと思います。
ゴールデンウィークは計画が白紙になってしまいました。
29日は皆さんで楽しく無事故で行って来てください。ブログ楽しみにしています。
石井

tom1963 さんのコメント...

billyさん こんばんは。

そうですね。トラブルと言ってもお二人とも大事に至らず何よりです。
何時も何時も全てが順調という訳にもいかないでしょうから、バイクに乗っている以上多少のトラブルは想定しておかなければならないんでしょうね~

chari-cafeですか?良いですね。
私もせめてベイサイドマリーナ位には行ける様になりたいです・・・

桂川

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

えっ!ゴールデンウィーク白紙ですか?
修理にそれだけの期間がかかるんですか?
それならとても残念ですね。

でも石井さんはお休みが長いから再度予定を組み直して出発されるんでしょうね~

29日も御一緒出来れば良かったんですが
残念です。
またまたハイパーモタードが沢山集まるそうです。

桂川