2010年3月6日土曜日

馬車道の勝烈庵で遅い昼食を!

雨の土曜日、先週に続きバイクに乗れません。
雑務をこなし、ちょっと遅めのお昼ご飯に。

バイクに乗れないストレスを食事で解消しようとメタボの気になる私は普段あまり行かない、
でも本当は大好きな馬車道の勝烈庵さんで勝烈定食を堪能してきました。
本当は大勝烈でした。































すっかり満腹になり、馬車道スタバのラテで休憩。












どうも明日も雨らしいです。
来週までバイクはおあずけですね~・・・

Tom1963 from my iPhone

2 件のコメント:

meipepe さんのコメント...

Tom さん

こんにちは!

私も雨でバイクに乗れなくて、ストレスMAX状態です。
来週こそは絶対に晴れてほしい!

パワーランチでパワー貯めて、次回ツーリング行きましょうね〜!

楽しみにしてます!
meipepe

tom1963 さんのコメント...

meipepeさん こんばんは。

先週のツーリング中止は残念でしたね~
まぁ雨には勝てないので・・・なんて思って
ましたが今週も雨で乗れませんでした。
やっぱりストレス溜まりますよね。

また御一緒しましょう。

桂川