2010年3月1日月曜日

合同ツーリングが中止になった日。


2月27日(土) この日は合同ツーリングの予定だったのですが残念な事に雨!

降水確率も50%となっていたので今回は中止と言う事になりました。

そこで、以前から見たかった映画「アバター」を見に行って来ました。

video



スゴク感動的な映画だと聞いていたんですが、3Dの映画を始めて見た為かあまりの

素晴らしさに驚き、映画のストーリーで感動するのを忘れてしまったようです。

映画館を出てから、あまり感動出来なかった自分が情けなく思えたくらいです。

それにしても、あの3Dが数年後には自宅の液晶テレビで見られるようになるなんて

楽しみですね~

あの、ゆるゆるの3Dメガネだけはもう少し何とかならないものか・・・

2 件のコメント:

tabiblo さんのコメント...

こんばんは。アバターってメディア上では話題になっていますが、そんなに凄いんでしょうか?
どうもCG貼りってのが、現実離れし過ぎているようで、気が乗りません。
桂川さんがオススメだって太鼓判押してくれるなら一度見に行ってみようと思いますが、いかがでしょう?

それにしても3D映画って懐かしいですよね。子供の頃30年くらい前かな?JAWSの3D映画を見て失神しそうになったのを思い出しましたwww

tom1963 さんのコメント...

tabibloさん こんばんは。

3D映像そのものは非常に綺麗でしたよ。
街中のバトル物などと違って大自然の風景
(多分作り物)は迫力もそうですが何より
美しく感じました。

もっとも、その映像と手元のポップコーン
に気をとられアバターその物の感動はあまり
感じられませんでした・・・

そんな自分がとても「寂しい奴」に感じて
しまい、何だか微妙な気分で帰って来ました。

桂川