2010年1月16日土曜日

南房総合同ツーリングHarley & Ducati  PART2

1月11日(月)南房総合同ツーリングに出掛けて来ました。
何時ものアラフィー、アラサーメンバーで予定されていたツーリングで
したが嬉しい事に今回はaffチームの参加もあり、何時もの倍以上の台数
でのツーリングとなりました。

前回のPART1から先のPART2をアップします。
大黒埠頭ではあまりに楽しくついつい時間を取りすぎてしまった為、富津から
高速を使いお昼ご飯を頂く目的地に向かいます。


[DSC_1650.JPG]


[DSC_1414.JPG]


人数が多くても問題なく対応できそうな保田の「ばんや」さんに前日から
KAT石井さんが予約を入れておいてくださいました。
本館ではいつも30分~1時間ほど待ち時間がありますが予約館は直ぐに
入ることが出来ました。



[DSC_9436.JPG]


[DSC_1441.JPG]



[DSC_1416.JPG]


オーダーは朝獲れ寿司です。ネタは新鮮で肉厚、シャリも大きくこれ一人前
で十分お腹いっぱいです。
ここで千葉の石井さんからタダ電が入り午前中のお仕事が終わりこちらへ
向かって下さっているとの事。
次の目的地辺りで合流出来ればと打ち合わせさせていただきました。



[DSC_1435.JPG]


ここでDucati3台がお仕事へ。他のメンバーは「をくずれ水仙郷」を目指します。


[DSC_1442.JPG]


[DSC_1456.JPG]


[DSC_1465.JPG]


[DSC_1467.JPG]


[DSC_1474.JPG]



[DSC_1493.JPG]


「をくずれ水仙郷」に到着。綺麗な水仙に感動していると、そこへ千葉の石井さん
登場!お友達のハーレー乗りの方も御一緒でした。


[DSC_1519.JPG]



[DSC_1521.JPG]



[DSC_1523.JPG]


[DSC_1527.JPG]




[DSC_1530.JPG]


次の目的地、大山千枚田に向かいます。


[DSC_1571.JPG]



[DSC_1601.JPG]


[DSC_1612.JPG]


[DSC_1640.JPG]


大山千枚田に到着!とても良い景色で皆で記念撮影で~す。



[DSC_1653.JPG]



[DSC_1643.JPG]



[DSC_1644.JPG]



[DSC_1646.JPG]


[DSC_1652.JPG]


ここで、千葉の石井さんグループ、金谷からフェリーの山本さんグループと
お別れし、残りのメンバーはアクアラインの海ホタルでメロンパンと珈琲で
休憩し解散となりました。



[DSC_1662.JPG]



[DSC_1667.JPG]


[DSC_1709.JPG]



[DSC_1715.JPG]



[DSC_1760.JPG]


[DSC_1797.JPG]



[DSC_1811.JPG]



[DSC_1827.JPG]


[DSC_1846.JPG]



[DSC_1859.JPG]


[DSC_1889.JPG]


[DSC_1891.JPG]



[DSC_1897.JPG]

[DSC_1905.JPG]


1月の合同ツーリングも無事、無事故無違反で楽しむ事が出来ました。
ご参加いただいた皆さん、有難うございました。
御都合の合う方は是非、次回もご参加ください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと1票が入ります。是非、ワンクリックをお願いします。

6 件のコメント:

兄やん さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは

先日の南房総ツーお世話になりました。
大黒PAに到着したとたん・・サプライズ
で感動しました。
ブログで拝見した人たちが目の前にいる・・・。感動でした。
ドカ軍団感動でした。

一年最初のツーリングでこの迫力、これからが楽しみです。

いつも、ご計画有難うございます。
桂川さん、石井さん、丘さんこの場をお借りして、有難うございます。
今年もお世話になります。

また、次回ヨロシクお願い致します。

tom1963 さんのコメント...

兄やんさん こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
今回はDucati軍団に圧倒されてしまいましたね~
今年はハーレーも沢山集めなきゃ!と
気合が入りました。

もう既に次回が楽しみです。
また行きましょう~

桂川

billy さんのコメント...

tom1963さん

こんばんは。
PART2も拝見させて頂きました。
何回見てもこの台数は迫力ありますね。
全員での記念写真も老若男女問わず皆楽しそうで
良い顔してますね。
なにより皆が無事に帰宅できたことが一番良かったです。
また皆で走りましょう。

tom1963 さんのコメント...

billyさん こんばんは。

台数が増えてくると時間の配分、休憩場所、
食事のお店など、今までとは少し違う計画が必要になってきますね。
ますますbillyさんの腕の見せ所ですよ~

何時も大人数になると言う訳でも無いと思いますので、これからも宜しくお願いします。

桂川

momoyo さんのコメント...

桂川さん

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
Part1 Part2と写真を眺めながら楽しかったツーリングの余韻を楽しんでいます。
DUCATIハイパー軍団のアクロバット撮影もすごかったですね。
桂川さんも安全第一でますますご活躍ください!
ところで・・桂川さんが撮影された写真を私のブログで使わせていただいてもいいですか?

それでは、次回も楽しみにしていま~す。

momo

tom1963 さんのコメント...

momoさん こんばんは。

合同ツーリングお疲れ様でした。
本当にハイパー軍団は凄かったですね。
すっかり圧倒されてしまいました。

次回のツーリングはどうなるのか判りませんが今から楽しみです。

写真はいつでも御自由にお使いください。
私も石井さんの写真を勝手にコピーして
使わせていただいてますので・・・

桂川