2009年3月26日木曜日

復活!やっと体調もMYパソも戻ってきました~

風邪の体調不良から突然のMYパソコンの故障へと移行し、もう一ヶ月もバイクねたでのブログアップが出来ませんでした。

先ずは15日(日)の西伊豆・天城ソロツーリングからアップします。


明日、21日にアラフィーメンバーの丘さん、市丸さんとご一緒した房総かぐや姫食べちゃお~ツアーのアップをしたいと思います。

15日、朝7:30にバイクパーキングを出発し東名高速へ向かいました。


東名横浜~中井PA~沼津IC~国道414号線~大瀬崎~土肥~天城ささの~スカイポート亀石

~伊豆スカイライン~箱根新道~小田原厚木道路~大磯PA~東名横浜


中井PAで何時ものコーヒーとカツサンドで朝食をとりました。流石に連休で車もバイクもいっぱいです。なかでもハーレーのサイドカー軍団がやってきて大変目立っていました。

おじ様たちカッコいいですね~ でもバイクうるさいです!暴走族みたいでした。












沼津から大瀬崎に向かう海岸線です。この辺りは海も綺麗だし景色も最高です。

やっぱり西伊豆は全てがキレイです。












AFFツーリングでもトイレだけ寄った大瀬崎です。今日は海岸まで出てみたところ、スキューバーの

イベントをしていたようで景色は台無しです。

別に文句を言っているわけでは無いので・・・念のため










あんまり天気が良いので恋人岬で意味も無く撮影してしまいました。周りはカップルでとっても

場違いな感じがしたのですが、何だかむきになってしばらくその場で過ごしてしている自分が

すご~く嫌なオジサンに感じトボトボト出発したのでありました。















松崎まで南下して折り返したかったんですが、時間的に無理がありそうで、安全策をとり

土肥で折り返し136号線へ。




猪鍋をいただいた「ささの」さんです。 前回、会社のパソコンよりこのお店の紹介のみアップ
しましたが、とってもボリュームがあって大満足です。
きじの串焼きも美味しそうだったんですけど、もう食べれませ~ん状態でした。










伊豆スカイラインの入り口、スカイポート亀石は峠を攻めるライダーでいっぱいです。
AFFツーリングで来た時は既に真っ暗で周りが何も見えなかったのを思い出しました。
















箱根新道から小田原厚木道路に向かい石井さんといつも休憩を取っている大磯PAでこれまた
何時ものアンパンとコーヒーで最後の休憩。







東名高速を使い帰ってきました。この日ははとても暖かく、ちょっとビビッテいた箱根新道でも
全く寒さを感じないほどで、これぞツーリング日和!といったところでしょう。
猪鍋も食べれたし、伊豆スカイラインも走れ、事故も無く帰ってこれたので最高~です。
何はともあれパソが戻ってきて嬉しいです!これからまた頑張ってツーリングねたをアップして
いきたいと思います。
皆様、宜しくお願いします。   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←クリックお願いしま~す


0 件のコメント: