2009年1月31日土曜日

WIND STOPPER 追加でGET!

1月31日(土) 今日は天気予報で1日雨との事でしたので、
明日予定していた会社での事務仕事を今日へ変更し、夕方から
横浜ベイサイドマリーナへ最近評判の良いWIND STOPPERジーンズの
追加購入に向かいました。

午前中から出社し、お昼ご飯は伊勢佐木町通りにあるお気に入りの回転寿司
で頂きました。







天気が悪かったせいか伊勢佐木町もガラガラです。




ベイサイドマリーナに着いたのは5:30頃だったと思いますが駐車場も
すんなり入場できました。今度から買い物はこのくらいの時間に行こう!














夜のベイサイドマリーナもとても綺麗でした。

真ん中にへんなオブジェが出来てましたが、前からあったのかな?

たぶんクジラのしっぽ?ですよね・・・




現在持っている物と若干色違いのジーンズとコーディロイの2本をGET

しました。

ジーンズが5145円、コーディロイは値下げ価格で4095円でした。

WIND STOPPERとは言え普段はいても何ら問題が無いので思い切って

両方購入しました。


ジーンズに付いてきました Windchill-Calculatorです。
外気温別に、風を受けたときの体感温度を表示できるように
なっているようです。
これによると外気6℃の時に40㌔で走行しているときの体感温度は
-7℃となるみたいですね。
これに雨が加わり衣服がぬれたときには更に体感温度は下がって
いく事になる訳ですから雨の際にはやっぱり上からカッパが必要ですね~にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 クリックお願いします清き1票を!

2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

TOM桂川さん
こんばんは。
コーデュロイのウィンドウストッパー安いですね。私はその倍の値段で買いました。
明日はきっといい天気ですので楽しくバイクに乗ってください。
私は、今日は1日、普段やり残していたことを片づけるので丸1日を費やしてしまいました。
この時間になってようやくブログチェックができるような状態です。
明日も、1日用事があって、バイクにはのれませんが、こういう時もありますよね。

石井

tom1963 さんのコメント...

KAT石井さん こんばんは。

ウィンドストッパーも大幅な値下げとなっていました。もうすぐそこに春が来ているからでしょうか。防寒対策をしなくても普通にバイクに乗れる季節が楽しみです。

今週はバイクはお休みなんですね。休みの度にいつもいつもバイクという訳には行かないですよね。
私も今日はお休みで明日は午前中に用事を済ませ昼ごろから三浦あたりをかる~くチョイ乗りしてこようと思っています。

桂川