2008年10月12日日曜日

昨日のリベンジ 城ヶ島へ

昨日行く予定だった城ヶ島に出かけてきました。
出発が11時頃になってしまったので、16号線はボツ。横横道路で佐原まで行き、三浦海岸から
城ヶ島へと向かいました。
帰りに東神奈川の丸富オートに立ち寄って、ブーツを見てきましたが何も買わずです。
家に帰ったところで、携帯がなりました。なんと服部隊長からラーメンツアーの召集令状でした。チョッと
お休みしてaffに向かいます。今日の写真は返ってきてからアップしよう。




三浦海岸は人と車とバイクで溢れていたので、停車して写真を撮る気になりませんでした。
ちょっと山を登ったところ、田んぼの真ん中で小休止。三浦大根やスイカをつくる畑かな?












城ヶ島公園は、入り口付近へは何度か行きましたが中に入ったのは初めてです。
結構若いカップルも多くチョッと意外でしたね~
お弁当を持って行くといいかもしれない。

































日曜日にバイクで出かけたのは初めでで、車の多さに驚きました。 不思議なことに
普段車に乗っている時には、周りを走っているバイクが邪魔でしょうがなかったのに
バイクに乗るようになると、バイクに気を使わない車の運転に腹が立つ。
まったく人間というものは(私だけかな?)、つくづく立場によってコロコロと変わる勝手
な生き物だと思う。

それでも、やっぱりバイクはもう少し安全運転を心がけるべきだ。割り込み運転や路肩
走行、センターラインオーバー等、あれでは事故は減る訳無い。




帰りは、横横道路の横須賀インターにのり東神奈川のハーレー、丸富オートさん
によって帰宅した訳ですが、今日はこれで終わりではなく第二部がある事をこの
時の私はまだ知りませんでした。

0 件のコメント: