2011年11月3日木曜日

丹沢ホーム 鴨肉ランチツー

11月3日(木) 丹沢へ鴨肉の鉄板焼きを食べに行って来ました。

影取~秦野中井IC~ヤビツ峠~丹沢ホーム~宮ヶ瀬~東名厚木IC~横浜町田IC

DUCATI 8台  HARLEY 2台でのランチツーです。



 Katsu141さんBillyさんと戸塚の影取で集合し第二集合場所の秦野中井ICに向かいます。




 秦野中井IC到着。 AFFの加古社長奥様のeriko1971さん到着。




 JUNさんmomoさんosamuさんも到着済みでした。



 そして最後に到着したのは、ど派手なハーレー meipepeさん


 さぁ全員揃ったので出発。山梨の望月社長は丹沢ホームへ直接向かわれるとの事。





 チョッと時間的に早すぎるので途中の公園で暫し休憩。









 そして、目的地に到着。鴨の鉄板焼ランチをいただく丹沢ホームさんです。










 食後はチョッと走って宮ヶ瀬まで行って記念撮影でも。









 宮ヶ瀬で解散し若者グループは東京方面へ、我々は厚木ICから横浜町田方面へ向かいました。








 横浜町田IC横のグランベリーモール?に向かうつもりでしたが、直ぐ横にいい感じのcafeがあったのでそちらでお茶をいただく事にしました。



 コーヒー400円、デザート付きはこのケーキセットが付いて800円、このセットはかなりお得な気がしました。



今日も美味しいものをいただき、気持ちよく無事に走ることが出来ました。
予約で御尽力いただきましたBillyさん、ご参加いただきました皆さん有難うございました。
次回のツーリングを楽しみにしております。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。

16 件のコメント:

Eriko Kako さんのコメント...

TOM さん、こんにちは。

昨日はいろいろとお世話になりました。
久しぶりの合同ツーリング、とても楽しく大満足な1日でした。
相変わらず、まごついたりもたもたしている私を置いてきぼりにしないで、いつも笑顔で待っていて下さってありがとうございます。
往きの高速は途中まで大渋滞でしたが、帰り道は空いている時間に帰って来られて良かったです。
最後のデザートセットもお得感たっぷりでいい感じでしたね。
またいつか、ご一緒できるのを楽しみにしています。

meipepe さんのコメント...

Tomさん

昨日はお疲れさまでした!
念願の鴨焼きを食べられて嬉しかったです!

あのあと、皆様はなんだかとても美味しそうなデザートを食べたようで。。。
うらやましいです。。

また美味しいモノを食べにご一緒できると嬉しいです!

ド派手なハレのmeipepe

billy さんのコメント...

tom1963さん


こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
毎回、暇な私にkatsu141さん共々お付き合い頂き有難うございます。
おかげで充実した休日を過ごすことができます。

昨日は走りには物足りない面も(個人的には十分ですが)ありましたが、ランチやカフェは満足できましたね。

次回はサイクリングでもご一緒しましょう。

momoyo さんのコメント...

Tomさん

こんばんは。
昨日も楽しくおいしいツーリングができて本当に良かったです。
ヤマメと鴨は最高でしたね。

昨日はちょっと静かだなぁなんて思ってましたらボス(TT103)がいらっしゃらないからかな?と勝手に思ってました^^;

また次回も皆さんとご一緒できるのを楽しみにしてます☆

momo

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
鴨鉄板焼きツーリング
お疲れさまでした。
Billyさんのアレンジに感謝感謝です。
久しぶりに大勢での走行で
楽しく、心配しながら、充実した時間が持てました。
望月さんも参加してくださって、良かったです。
みなさん楽しんでいただけたのか心配でしたが、それぞれ、楽しく過ごされたようで、よかったです。
今度は、自転車でご一緒しましょう。

tom1963 さんのコメント...

eriko-1971さん こんばんは。

いえいえ、erikoさんを待っているなんてとんでもありません。何時もぶっちぎられ無いように必死ですから。

今回は少し走り足りなかったのでは無いでしょうか?
多分それを察して朝から一つ先のICまで
ひとっ走りされたんですね~

是非また御一緒させてください。

tom1963 さんのコメント...

meipepeさん こんばんは。

長距離ツーリングが続く中、いい休養ツー
になったでしょうか?

今回、ふと気付くとmeipepeさんが参加してくれていなかったらドカだらけの中にハーレーたった1台で参加するハメになっていました。
助かりました~

tom1963 さんのコメント...

Billyさん こんばんは。

とんでもありません。
お忙しい中、色々とワガママなリクエストにも答えていただき有難うございました。
何から何まで手配していただき恐縮です。

鴨の鉄板焼ツーリングはBillyさんの働きなくしては成立しないのでこれに懲りず次回も宜しくお願いしますね~

tom1963 さんのコメント...

momoさん こんばんは。

あぁそうですね~ 間違いない!
やっぱりTT103さんがいないとチョッと静かかも・・・
次回はキッチリ参加して盛り上げて貰わなきゃ~ 今回欠席した罰として皆のコーヒー持って。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

久しぶりでしたが鴨の鉄板焼美味しかったですね~
皆さんにも評判が良く、本当に素晴らしいお昼ご飯です。ヤマメも良かったですね。
夕方のcafeも良かったです。
食べてばかりで如何なものかとは思いましたけどね~

人力の運動もしなきゃですね。

Osamu さんのコメント...

Tomさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

鴨、最高に美味しかったです!!!
いつもこんな美味しい食事をされてる皆さんが
ちょっと羨ましかったですね。。。

また、美味しい食事ツーリングでご一緒させてください

tom1963 さんのコメント...

Osamuさん こんばんは。

いや~久しぶりで本当に美味しかったです。
年に2回くらいBillyさんが連れて行ってくれます。
Billyさんの秘密も場所らしいので頻度はそれくらいですが次回もご参加ください。

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

こんにちは、TOM桂川さま。

素晴らしき丹沢鴨ツーリング最高でした。
千葉のハイパー乗りのDONさまと、
同じく千葉のハイパー乗りの石井さんも、
この丹沢鴨ツーに行きたい行きたいと申しておりました。
望月さんがモンスターを購入され飛び入り参加でしたが、
大変嬉しそうに心の底から喜んでおりました。

次回はまた箱根辺りで昼のランチでも満喫しましょう!
そして昨日はお忙しい時間お疲れさまでした。

加古。

匿名 さんのコメント...

TOMさん先日お疲れ様でした。鴨肉おいしかったです。飛び入り参加でしたがまた近いうちにおいしいもの食べにお誘いいたします。ちなみに冬が来る前にさくらえびなどいかがですか? BY MAS

tom1963 さんのコメント...

加古師匠さま

丹沢鴨ツーリング、ご参加いただき有難うございました。
無理やりお誘いしてしまったようで気が引けていましたが楽しんでいただけたなら幸いです。
写真も沢山撮っていただきご機嫌です。

近いうちにまた企画しましょう。

tom1963 さんのコメント...

M代表様

先日はお疲れ様でした。
せっかくのオニューDUCATIで走りづらい道を御足労いただきスミマセンでした。
鴨の美味しさに免じて御容赦ください。

桜海老ツーリングも良いですね。
昨年もお話だけしていて行く事が出来なかったので今年は行ってみたいですね~