2011年2月5日土曜日

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます。
なんと!新年初の更新です。今更新年の挨拶も無いだろうとお叱りを受けそうです。
年明けからバイクもチャリも乗る機会が無くブログ更新もず~とサボっていました。

やっとアラフィーメンバーでのプチツーがありブログ更新が出来る事になりました。
でも、実はそれは先週の事。ブログへのアップが1週間も遅れてしまい御一緒させて
頂きました皆様スミマセ~ン!





集合は9:30に横浜横須賀道路の横須賀SA この日は何時ものメンバープラス
スペシャルゲストに「Hypermotardで遊ぼう[Enjoy Riding with Hypermotard!!]。。。」
のJUNさんが参加されました。


























横浜横須賀道路で馬堀海岸まで行ってしまい海岸線を通り時計回りで三浦半島を
グルッと一周まわります。







































今日のお昼ご飯は三崎港でおなじみの「くろば亭」さんです。ここのお店は決して
悪くは無いんですが、今日いただいた漬け丼は味は別として食べ終わった時の自分の
感覚と値段が余りにも懸離れていて・・・
でも、JUNさん達が食べていたマグロのカルビ丼でしたっけ?は、とても美味し
そうでした。











三崎港を出発して葉山のパッパニーニョに向かいます。








ここでTT103さんも遅れて参加。ゆっくり珈琲を楽しみながら次回のツーリング
多分、河津桜ツーリングの打ち合わせの後、早めの解散となりました。
皆さん次回もよろしくお願いします。







と、言う事で本日2月5日(土)はこちらも新年初の人力Bianchiで山下公園~
みなとみらい周辺をゆっくりと楽しみ、最後にcafé エリオットアベニューの
ラテをいただき温まって帰宅です。
そうそう夕方、新山下周辺の「ドン」ASMの金山総店長からお電話をいただきました。
さすが、情報通!チョッとチャリで走っただけでも自分のテリトリーでの出来事は全て
分かってしまうんですね~
悪い事は出来ないな~ 別に悪い事はしませんけどね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

tom1963さん
こんばんは。先日はお世話になりました。
いよいよブログ始動再開ですね。
今日は自転車で山下公園付近を散策でしたか。今日はひさしぶりに気温が上がってお出かけびよりでしたね。
私は何処へ行こうか考えているうちに出かけそびれて天気が良いのに結局何処へも行きませんでした。
明日は曇りのようなので軽く近場を回って来ようと思っています。

tom1963 さんのコメント...

Billyさん こんにちは。

先日は有難うございました。
久々のチャリで本当にゆっくりとタラタラと
走ってきました。
とてもBillyさんの様にガンガンとは走れませんでした。

また近いうちに島寿司さんにも御一緒させてくださいね~

桂川