2010年12月11日土曜日

久々の房総ツー

12月11日(土)Katsu141さんとBillyさん私の3台で久々に房総半島へ出掛けてきました。
お昼ごはんは保田の「ばんや」さんで何時もの朝獲れ寿司でしたが、あまりに久しぶりだった為写真を撮る前に完食してしまいました。












何時も綺麗なKatsu141さんのGT1000  50000kも走ってるのに新車より綺麗かも・・・



BillyさんのGT1000もピカピカです。お二人ともスゴイですね~














































帰りは金谷港から東京湾フェリーで久里浜に向かいました。
久里浜でフェリーから降りる直前、フェリーの中を擦り抜けで前進してくるバイクが・・・
なんと、二村さんじゃ~ありませんか!
同じ船に乗ってらっしゃったなんて驚きでした。また今度御一緒しましょう~















久里浜港から何時ものパッパニーニョに向かい今月の合同ツーリングの打ち合わせ。
どうやら25日の(土)に決定のようです。
行き先は、丹沢の丹沢ホームさん。そうです!鴨の鉄板焼ツーリングです~
皆さん丹沢でお会いしましょう~

Katsu141さんBillyさん本日は有難うございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ハーレーマークをクリックしていただくと10ポイントが入ります。
ブログ更新の糧になりますので御面倒ですがワンクリックお願いしま~す。
ランキング画面にとびますので是非、他の方のハーレーブログも見に行ってください。



4 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
こんばんは
今日は、ありがとうございました。
アクアラインの横風にはまいりましたけど、
久々に御一緒できて楽しかったです。
また鴨の鉄板焼きツーリング、よろしくお願いします。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

こちらこそ有難うございました。
何時もコース選定などお任せばかりで済みません。
次回も宜しくお願いします。

桂川

billy さんのコメント...

tom1963さん
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
天気にも恵まれ、katsu141さん選択のコースもとても楽しいコースでした。
また近いうちご一緒しましょう。

tom1963 さんのコメント...

Billyさん こんばんは。

昨日はお世話になりました。
雲行きが怪しい時もありましたが結局OK
でしたね。
年末の鴨の鉄板焼では、またBillyさんに
御面倒をお掛けしますが宜しくお願いします。

桂川